2017年07月06日

マンダリンジンジャーミント&ライムバジルベルガモット

こないだの休み・・・ちょっとしたチャレンジメニューでお腹を満たした後、デザートはやっぱりジェラートだろうと「マルガージェラート」さんに寄ってきました!

R0161750.jpg

そしたら、マルガーさんでも見つけちゃった・・・

R0161751.jpg

ちょっぴり変わった系のチャレンジメニュー的なやつ!?

R0161751s.jpg

名前からはイマイチどんな味かわからんかったけど・・・柑橘系?エスニック系?苦いのや清涼感も感じる一口では言えない味わいとなっておりました♪ ( ̄▽ ̄;)

R0161755.jpg

どっちかと言うと夏向けな感じのフレーバーだったんで(夏だから当たり前?)そんな感じのをお求めな方は是非一度お試し下さいませ〜♪

posted by しらかわ at 13:28| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マルガージェラート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

バラとピーチマンゴー

こないだの月曜は能登の端っこまで遊びに行ってきたんですが、そうなってくるとやはりココに寄らねば・・・ってコトで「マルガージェラート能登本店」さんに寄ってきました!

R0160961.jpg

なんかこの日はやたらお客さんが多かったけど・・・みんなこんなトコまでよく食べにくるな〜って、こんなところだからこそジェラートが美味しいんですよね♪

R0160964.jpg

つーコトで、いただいたのは「バラ+ピーチマンゴー」の組み合わせと、おまけで付いてきた「よもぎ」のフレーバー。

R0160968.jpg

「バラ」のフレーバーが気になってたんですが、「ピーチマンゴー」と「よもぎ」の味が強すぎてよくわかんなかった・・・けれども、爽やかな6月の空の下で食べるジェラートは最高でした〜♪

posted by しらかわ at 14:55| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マルガージェラート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

ミロルド+チョコチップミント

こないだの休みは、色々とあって夕方になってしまいましたが・・・「マルガージェラート」さんにいって来ました! ・・・って、すでに営業終了?

R0160343.jpg

・・・ではなくて、西日が強いせいでロールカーテン下ろしてるだけでした。

R0160348.jpg

ってコトで、この日いただいたフレーバーは「ミロルド+チョコチップミント」の組み合わせ!

R0160352.jpg

ミロルドってなんぞや? と、説明書きをよく見てみると・・・ブロンドチョコをベースに生姜とSAKE?・・・「酒」ですか? そー言われるとホノかに和風テイストを感じる、ちょっぴりオリエンタルな雰囲気のフレーバーとなってます。。。

R0160348s.jpg

今まで無かった様な不思議なフレーバーのジェラートが味わいたいって方は、他にも色々有るので是非とも色々とお試し下さいませ〜♪ ( ̄▽ ̄)ノ

posted by しらかわ at 13:30| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マルガージェラート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

ヨーグルトアマレナチェリー+サングリア&フォンダンショコラ

こないだの休みは夜に大事な会合があったんで、昼は軽めに・・・と思ったけどつい食べすぎちゃった・・・ってコトで、どうせ食べ過ぎたんだからとついでにジェラートも頂いてきました♪

R0159688.jpg

でもやっぱり来てよかった〜! 春らしい新フレーバーが出てるじゃないですか〜♪

R0159689.jpg

つーコトで、いただいたのは「ヨーグルトアマレナチェリー+サングリア&フォンダンショコラ」の組み合わせ。 春らしいピンクのヨーグルトフレーバーと、フルーツとカカオの強い香りが特徴的なショコラフレーバーは、まさにオレの好みにドンぴしゃり!

R0159699.jpg

次から次へと新しいフレーバーが出て来る「マルガージェラート」さんは、やはりマメに通うのが吉ですね〜。 新し物好きなジェラート好きさんは是非どうぞ〜♪ ( ̄▽ ̄)w

posted by しらかわ at 10:05| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マルガージェラート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

春待ちさくら

昨日は吹雪の中ラーメン食べに行ってたんですが・・・やっぱりと言うか当然と言うか、その後「マルガージェラート」さんでジェラートも食べてきてました!

R0158835.jpg

雪が降ってたとは言え季節はもう3月・・・ってコトで、いただいたフレーバーは「春待ちさくら&アーモンドキャラメルバニラ」の春らしい組み合わせ♪

R0158840.jpg

まさに、春が待ち遠しいジェラートとなりました・・・( ̄▽ ̄;)

posted by しらかわ at 10:53| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マルガージェラート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

能登ワイン

昨日は悪天候の中能登まで牡蠣を食べに行ってたんですが・・・今回も、せっかく能登まで来たんだからと、マルガージェラートさんの能登本店まで行ってきました!( ̄▽ ̄)ノ

R0158619.jpg

野々市店とは若干違う品揃えで、能登本店にしかないフレーバーも・・・ってコトで。。。

R0158621.jpg

いただいたのは「能登ワイン+チョコラータ」の組み合わせ♪  すぐ近くにワイナリーのある能登ワインのフレーバー・・・ワインとジェラートとの組み合わせは、美味しくないわけありません!

R0158626.jpg

野々市店も次々と新しいフレーバーを出してますが、能登本店も季節によって限定のジェラートが出てる様です。 こりゃ、定期的に能登まで来なきゃいけない感じだ・・・( ̄▽ ̄;)

posted by しらかわ at 10:48| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マルガージェラート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

能登と能登

昨日の「MooMooまきば」さんのジェラートに引き続き・・・実は翌日の火曜日も「マルガージェラート」さんでジェラート食べて来てました!( ̄▽ ̄)ノ

R0158344.jpg

選択したフレーバーは、MooMooまきばさんのミルク味に触発されて・・・久々に「能登プレミアムミルク+能登塩バターキャラメル」の組み合わせをチョイス♪

R0158347.jpg

能登の食材がどーだとかってのは分かりませんが、このなめらかな舌触りの凄さは誰もが実感出来るトコ・・・。 とろけるようなプレミアムなミルクと塩バターにウットリしたい方は、能登に行かずとも野々市で味わえるんで是非どうぞ〜♪ (* ̄▽ ̄*)w

posted by しらかわ at 14:12| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マルガージェラート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

赤かぶ

こないだの月曜に食べたジェラートをUPするのすっかり忘れてた・・・

R0158235.jpg

ってコトで、今週のマルガージェラートさんは・・・新フレーバーが出てました〜! 色的にはちょっぴり毒々しい赤色が、なんだか妙に気になります。。。

R0158236.jpg

そんな今週選んだフレーバーは「赤かぶビーツ・ローズマリー・ミント&加賀ゆず」の組み合わせ♪  ・・・だったけど、正直「赤かぶ」はよく分かんなかった・・・でも、ローズマリーとミントのス〜ッとしたのは感じました。 もしかして一緒に選んだ柚子のフレーバーが強すぎた?!

R0158245.jpg

そんな感じだったんで、ハーブ系フレーバーがお好きな方は是非「赤かぶ」を〜♪ ( ̄▽ ̄)w

posted by しらかわ at 18:54| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マルガージェラート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

チーズしばり

昨日の休みは、今年初の「チーズ味噌ラーメン」を堪能して・・・その後はやっぱりデザートってコトで、お約束の「マルガージェラート」さんにも行ってきてました!

R0158180.jpg

何にしようかちょっぴり悩んだけど、ラーメンが「チーズ味噌」だったんで・・・

R0158184.jpg

ジェラートもそれに合わせてチーズ系を選択!? 「ブルーベリーチーズ+能登プレミアムミルク」の組み合わせをいただきました!( ̄▽ ̄)w

R0158186.jpg

チーズと味噌の組み合わせも良かったけど、このブルーベリーとチーズの組み合わせはまさに正統派な美味しさ! チーズ好きな方は、ラーメンもイイけどジェラートも是非どうぞ〜♪

posted by しらかわ at 16:10| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マルガージェラート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

野々市店と能登本店

こないだの日曜は「福座」さんで限定ラーメン食べたあと、もはやラーメンの後のお約束となってる「マルガージェラート」さんでジェラート食べて来てました〜!( ̄▽ ̄)ノ

R0157905.jpg

この日いただいたのは「ダークチョコレート+プラリネアーモンド」の組み合わせ!

R0157906.jpg

って、油断してたら写真撮る前に崩れてきちゃった・・・しかしこれこそ美味しさの証! なめらかな食感とトロける味わいはこの柔らかさからきてるんですよね〜♪

R0157907.jpg

なんてコト思いながらジェラートを堪能してたんですが・・・実は翌日、能登に牡蠣を食べに行った帰りに、ちょっぴり足をのばしてマルガージェラートさんの能登本店にも行ってきた〜! つーか、この雪の中お店がやってるのかどうか不安だったけど・・・

R0157983.jpg

寒かろうが雪だろうがジェラートの美味しさに関係無し! 久々の能登本店さんは「珠洲産天然塩+クリームチーズ」の組み合わせをいただきました♪ (* ̄▽ ̄*)

R0157992.jpg

いや〜、やっぱ能登本店まできて食べるジェラートは最高っス〜♪  ジェラート好きな方はもちろん、そうでない方もドライブがてら来るとイイとこにあるんでお勧めっスよ〜!

posted by しらかわ at 12:43| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マルガージェラート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする