ここんとこ仕事がヒマなんもんで思ったより早く組み上がっちゃっいました・・・。 武器とかの制作はまだなんですが、とりあえず本体だけで決めポーズ!( ̄▽ ̄)ノ
それでは組み上がり記念ってコトで、ギャンの凄いトコをちょっと見せちゃおうかな〜♪
とりあえず肩関節が柔らかいんで万歳なんかは得意で〜す!
肘関節も180度曲がるんで、脇の下がかゆくても自分でかけちゃいます♪
最後に手首の稼動域の広さを生かした、得意技の逆立ちを・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノイヨット!
来週は武器を制作して、また色々と撮影したいと思います♪( ̄▽ ̄;)b←マダヤルツモリ
2007年11月16日
この記事へのトラックバック
最近のプラモデルはすげ〜〜!!
このキットと良く切れるニッパー(プラモデル用)だけで誰でも作れちゃいますよ〜♪
meさんも是非お一つどうぞ!( ̄▽ ̄)w
こんなに動くなんて、MSの制御システムってどうなってるんだろう?
切れるニッパーひとつでこんなモノ作れてしまう・・・昔のガンプラ世代としては感慨深いですね(^^;)
大昔の色分けされて無い関節の硬いガンプラがかえって懐かしく感じちゃいます。
あ、でも今はもうそれは作りたくないけど・・・。(^ ^;)