
ってゆーか、「ブラウンチーズブラザー」って商品名!?(商品名でもあり店名でもあるみたい) そして「それぞれのブラウン」って・・・?

全てが謎に包まれたまま、箱を開けてみると・・・何やら意味ありげな4コマ漫画が?! チーズと言うコトで、ウシをイメージしたキャラクターみたいですが・・・

さっそく遊びに来てた友達と午後のコーヒータイム。。。

個別包装されたちょっぴりゴージャスな包みを開くと、大判焼き的なフォルムのクッキー?

さっくりと食べると、チーズの風味がフワリと漂う・・・甘さ控えめで大人な味わいのチーズクリームサンドクッキーとなっておりました♪

なんとも不思議な味わいの茶色いチーズクリームが気になって、4コマ漫画の裏の説明書きを見ると・・・なるほどそー言うコトなんですね。。。

さすが色んな美味しい物がある東京土産・・・そんな「それぞれのブラウン」が気になる方は、他にも東京土産は色々有るけど是非ともお店探して買ってみて下さいませ〜♪