
ここのとこ何時も朝から行列が出来てるヨシタベーカリーさんへ行くと・・・今日は並んでない?! てか、今日は日曜なんで覚悟して来たんだけど・・・

並ばずに買えるのは嬉しいけど、ちょっぴり拍子抜け・・・で、やって来たのは熊出没騒ぎで話題沸騰中の木場潟公園〜♪ ついた途端に土砂降りになってきた。。。

そんな木場潟公園でいただいたのは、ヨシタベーカリーさんの「ハムとチーズとキュウリのバゲットサンド」! 間違いのない美味しさのこいつは、休日の朝メシを極上のモノにしてくれます♪

そして今日もヨシタベーカリーさんの「フォカッチャ」をチョイス!

今日はパン切り包丁を持ってきたので自分で切ってます・・・慎重に切ったんだけど、やっぱりちょっとガタついちゃった。

ってコトで、今日も色々持ってきた〜♪

こは絶対に美味いヤツ! カラシマヨを塗った上に鶏肉を茹でたのをON! 食パンには無いフォカッチャの塩気と油が、鶏肉の美味しさをより引き立ててくれてます♪

んでもってこれ♪ フォカッチャの塩気と黄金桃ジャムの甘さとクリームチーズの濃厚さが入り交じる、贅沢極まりない美味しさの組み合わせ!

端っこは黄金桃ジャムだけで・・・甘いのとしょっぱいのの組み合わせは天下無敵!?

って、実はコレも買ってきてました・・・なんか久しぶりに見た気がする、ヨシタベーカリーさんの「イチジクパン」!

これもセルフカット! 硬いパンの方が綺麗に切れるね・・・♪

こちらはクリームチーズをON! イチジクの甘みにクリームチーズの濃厚さが加わると、これまた一段幸せの階段を上った気がします。。。

んなコトしてるうちに、だんだん雨も上がって青空が見えてきた・・・(この時だけだったけど)

そんなヨシタベーカリーさんのパンが気になる方は、最近は日曜日とかもあんまり並ばずに買える・・・かもしれないんで、自己責任で是非どうぞ〜♪
