
つーか、革部分以外の全交換だったわけで・・・将来的に革がダメになったら革交換出来るんかな? なんてコト思いながら早速「ヴェローズ」さんの店先で交換!

角度や高さのチェックをしながら試走すると・・・ビックリするほどお尻にフィット! 修理中に使ってた「WTB」のサドルも中々イイな〜とか思ってたけど、フィット感が全然違うわ!! やっぱり長年使ってると自分のお尻に形になるんやね〜♪

そんな感じで交換作業を終え店内で一息ついてると・・・なんだか気になる新製品を発見! よくあるスマホを自転車に取り付けるアレですね・・・

実物をチェックさせてもらうと・・・すんごいガッチリ取り付け出来る! 取り外しも簡単だし、何より値段が思ってたより安かった♪(ここ大事)

つーコトで、お買い上げ〜♪ 取り付け写真撮るの忘れたけど・・・ステムに台座をゴムバンドで縛り付け、スマホの裏側にアダプタを接着剤(超強力)でくっつけるタイプのを購入しました。

革サドルもスマホホルダーも来月のツーリングで活躍してくれはず・・・そんなステキな自転車用品も置いてます、いつもお世話になってる「ヴェローズ」さんはこの辺りなんで是非どうぞ〜♪