
なんか無性に家系豚骨醤油が食べたくなって、久々に「大吟豚」さんに行ってきました!

したら、こんなのがあったんで予定を変更して・・・てか、一応コレも豚骨醤油?

注文した後にメニューをよく見たら、こんなステキなのや・・・

もはや家系でもなんでもないけど、オレ的にかなりグッとくる味噌ラーメンもあったりして・・・これらは今後の課題として要チェックってコトで。。。

本日いただいたのは「大吟豚(ニンニクあり)+肉増し+味玉」の組み合わせ! 二郎系って事で山盛りのスゴイの期待してましたが、意外に普通な感じでちょっぴり拍子抜け。 しかし食べ進むとやっぱりジワジワ効いてきた。。。

最後は汗をフキフキ無事完食・・・もうこのくらいの盛りがちょうどイイ塩梅に感じられる年頃になってきたって事ですね。。。

こんな感じのジャンクなラーメンが食べたい方は、色々とスゴイの選べるんで是非どうぞ♪