2017年08月08日

SWIFT X VANS VAULT EDITION

実は先週「ヴェローズ」さんにおじゃました時に「カッコいいな〜」と、見てたBROOKSのサドルの限定品「SWIFT X VANS VAULT EDITION」を、昨日GETして来ました!

R0162398.jpg

シューズメーカーVANSとのコラボモデルってコトで・・・鳥をモチーフにした型押しの文様が美しい、まさに芸術品とも言えるサドル・・・を、オレの汗まみれのケツの下にしてもイイのか?

R0162404.jpg

そこはそれ、汗と脂にまみれ古びて行く過程も楽しみになってくるので、ある程度の汚れはOKなんだけど・・・あんまり雑な扱いはやっぱNGなんだよな〜。 なんてコト考えながら、箱の中から出てきた付属品を確認してると、フリーペーパーらしきものが・・・

R0162407.jpg

と思ったら全て英語だったんで、そっと箱の中に戻して・・・

R0162411.jpg

も一つの付属品を広げると・・・サドルカバーとサドル専用レンチとサドル磨きの布が入ってました。 これでお手入れしとけよってコトですね。。。

R0162412.jpg

つーコトで、早速取り付け〜♪  吊るしで付いてきたこのサドルも中々座り心地が良かったんで、きっと何かの時に役立つでしょう・・・

R0162415.jpg

う〜む、思った通りカッコいいわ〜!・・・いや、思った以上にカッコいいかも!? 外はまだ台風の影響で雨降ってるんで、本格的な撮影はできませんが・・・来週にでも天気良くなったら写真撮ってくるんで、お楽しみに〜! つーか、オレが楽しみ〜!(* ̄▽ ̄*)w

R0162422.jpg


posted by しらかわ at 23:34| 石川 ☁| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]