2017年08月07日

台風と豚蔵

台風接近でお天気急降下だった本日の月曜日・・・クルマでお出かけしてアレコレ買い物も済ませて、冷たいラーメンでも食べようかと思ったけど・・・

R0162389.jpg

クルマのエアコンで冷えたんで熱いラーメンに変更して、久々の「豚蔵」さんに行って来ました!

R0162390.jpg

う〜ん、この暑苦しい見た目が最高っスね〜♪  食べてもコッテリ豚骨が美味い、夏だからこそ食べたくなる暑さを吹き飛ばす濃厚な一杯となっております!

R0162393.jpg

ってコトで、お約束の替玉と替え味玉を追加注文・・・♪

R0162394.jpg

太麺もいいんだけど、この細麺がまた素晴らしく合うんですよね〜♪

R0162396.jpg

つーコトで、台風接近でどうなる事かと思ってましたが、北陸地方は雨だけみたいですね・・・それでも、河川のそばにお住まいの方はお気をつけて下さいませ〜。( ̄▽ ̄)w

posted by しらかわ at 23:17| 石川 ☔| Comment(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]