2017年08月04日

おみやげプリン

昨夜は某同業者仲間の集まりで、辰口町のM田さんトコに行ってたんですが・・・M田さんと言えば、奥様手作りケーキが楽しみ・・・と思ったら、オーブンが壊れたらしく急遽プリンに変更!・・・つか、大量に作り過ぎじゃないですか?!

R0162369.jpg

見た目は手作りっぽい感じになってますがM田さんの奥様手作りってコトで、とうぜん味は本格派! この日も美味しくご馳走になりました♪

R0162372.jpg

そして残ったプリンは・・・とうぜん嬉しいお土産となりました。 本日も美味しくいただいております、どうもありがとうございました♪ (* ̄▽ ̄*)w

R0162385.jpg


posted by しらかわ at 13:05| 石川 ☀| Comment(2) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は3つ、今日は1つ 頂きました。
息子は今日2つ、明日は1つ食べるそうです!
うまうまなプリンでしたね(*^ー゜)b
Posted by たけよん at 2017年08月05日 00:33
たけよんさん、こんにちわ!
あきらかに食べ過ぎですが、美味しかったですよね〜♪
次のM田さんちの講習会が今から楽しみです・・・( ̄▽ ̄;)w
Posted by しらかわ at 2017年08月05日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]