2017年08月03日

SLIM COOLER

こないだの休みは、月曜火曜とニューマシンでお出かけしてたんですが・・・久々に専用クーラーボック「SLIM COOLER」を出動させました!

R0162229.jpg

以前のロングテール号だと、氷とお茶を満載して走ると車体が歪むのが分かるくらいだったのが・・・こいつだとミシリともいわずに何の心配も無くズンドコ走れちゃいます!

R0162230.jpg

無論その安定感は万全なまま、ハンドルをとられる事もなく走り心地は快適至極♪ まさに荷物を積んで走る為に作ってある事を実感します。。。

R0162321.jpg

なんか、今現在は欠品中みたいですが・・・夏の暑い時期はマジで重宝するんで、どこかで見かけたらBig Fat Dummy乗ってる方は即買いですよ〜♪ ( ̄▽ ̄)w

posted by しらかわ at 11:37| 石川 ☁| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]