2017年08月02日

金のキョロちゃん

一昨日の月曜日は、ニューマシーンのコラムカットをお願いしに、野々市の自転車屋「ヴェローズ」さんに行ってたんですが・・・

R0162272.jpg

その作業の待ち時間の間、頂いてたのが本日のおやつ「金のキョロちゃんチョコボール」♪

R0162283.jpg

何が金なのか特に考えずに食べようとしてると・・・ホントに「金」のチョコボール有った〜!(小さい金のツブツブが薄っすらと見える)

R0162277.jpg

いやホントしっかりと目を凝らして見ないと小さ過ぎて見えないくらいの金ですが、普通の(↓2個とも普通のヤツ)と比べると間違いなく確かに「金」が混じってます!

R0162280.jpg

一箱に何個くらい混じってるのかは分かりませんが、金のエンゼルを出すよりは確率は高いかと・・・つーか、よく見るとパッケージにも書いてあるので結構入ってるんかな?

R0162283s.jpg

そんなこんなで作業も済んで・・・

R0162275.jpg

こんなサドルもステキだな〜とかグダ巻きながら・・・

R0162284.jpg

「最近はこんなベルが流行ってるよ〜」ってコトで、新しくベルを取り付けてもらってこの日は終了〜♪

R0162292.jpg

そーいや、お店の前にこんな立て看板が出来てました。 駐車場はお店の前以外にも有るので、お車でお越しの際はそちらへどうぞ〜♪ ( ̄▽ ̄)w

R0162294.jpg


posted by しらかわ at 14:47| 石川 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]