2017年05月26日

サヨナラ FREERADICAL KIT

先日、ウチに新しい長くて太い自転車が来たってコトで・・・長い自転車ばかり何台も有っても(置き場所も含めて)アレなんで、名残惜しいですが今まで使ってた「FREERADICAL KIT」とサヨナラする事にしました。

R0160502.jpg

幸いにも自転車友達のM島さんが貰ってくれるって事なんで、早速バラして・・・そーいや、ウチに来た時もこんな感じで組み立てたな〜。

R0160507.jpg

つーコトで、お譲りするんで多少は綺麗に掃除して・・・昨日、無事旅立って行きました。

R0160510.jpg

これでまた長い自転車が一台増えると思うと、それはそれで楽しみなんですが・・・ウチから無くなるのはやっぱりちょっと寂しい気持ちも。。。 ま、M島さんなら使い倒してもらえると思うんで、新天地での活躍を楽しみにしております♪ (* ̄▽ ̄*)w

posted by しらかわ at 20:03| 石川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー
仲間増えた〜万歳万歳
ロングテールでコカチ乗りつけよん
Posted by まつたけ at 2017年06月05日 23:21
ロングテール増殖中〜!
コカチを長い自転車で埋め尽くしましょう♪( ̄▽ ̄)w
Posted by しらかわ at 2017年06月06日 08:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック