2017年05月19日

グリーンスムージー味

こないだのアイスがまだ冷凍庫に入ってるけど・・・昨日のラーメンの後、やっぱりコンビニでアイス買ってました! ガリガリ君リッチシリーズのグリーンスムージー味で〜す♪

R0160489.jpg

やはりラーメンの後は健康を気遣って・・・なんて事は一切考えて無く、ただ単に食べた事ないヤツだったんで選んだけど・・・最近のシリーズの中では一番の当たりかも!?

R0160496.jpg

ただ、なんかやけにツブツブするのが入ってて気になる・・・と思ったら、それがチアシードってヤツだったみたい?! ・・・違ってたらゴメン。

R0160499.jpg

健康にイイかどうか知らんけど、ラーメン後にサッパリとイイ感じのアイスでした♪  ガリガリ君ファンの方はもちろん、普通にサッパリなアイスが好きな方は是非〜。( ̄▽ ̄)w

posted by しらかわ at 23:28| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック