2017年05月18日

今週の小二郎

昨夜は某同業者仲間の会合があったんですが、その後はお約束のみんなで・・・とはいかず、今回は有志3名で「寶龍小松本店」さんに行ってきました!( ̄▽ ̄)ノ

R0160445.jpg

そしてコレはお約束、「若鶏の鉄板焼き」と・・・

R0160446.jpg

甘酢が嬉しい「豚バラ団子」に・・・

R0160449.jpg

鉄板には乗ってないけどある意味鉄板な「鶏の唐揚げ」とかをつまみにとりあえずの乾杯〜♪

R0160452.jpg

と、喉を潤したかと思ったら・・・早くもM本ちゃんは「小二郎+肉増し+味玉」が着丼! 健康面に気を使い、肉増しの肉は脂身抜きとなっております。。。

R0160457.jpg

そして一呼吸おいてオレも・・・今週の小二郎〜! と言うほど食べてないけど、オレ的には頻度高めってコトで・・・「小二郎+肉増し+味玉」(ニンニク抜き)を頂きました♪

R0160462.jpg

そんでもって、ラーメン屋に来てもラーメン食べない派のY本くんは、安定のチャーハン♪

R0160464.jpg

つーコトで、今夜もご馳走さまでした♪  この後は・・・これまたお約束でコンビニ寄る事になるんですが・・・それはまた後日。。。( ̄▽ ̄;)

R0160465.jpg


posted by しらかわ at 09:35| 石川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日もお疲れ様でした。そしていつもいつもお付き合い頂きまして本当にありがとうございました。夜の遅いラーメンなんで今日の朝はバナナと牛乳で十分でした((^┰^))ゞ テヘヘ
Posted by たけよん at 2017年05月18日 22:01
たけよんさん、こんばんわ!
やはり夜に食べる小二郎は最高っスね〜♪
なんだか雰囲気でおごってもらう形になりましたが、どうもご馳走様でした。
今度は例の担々麺をご馳走させて下さいね♪( ̄▽ ̄)w
Posted by しらかわ at 2017年05月18日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック