2017年05月09日

ハーブ

スッコ〜ンと気持ちよく晴れた昨日の月曜日・・・

R0160152.jpg

その天気に相応しい爽やかなラーメンを食べに「ラーメンのぼる」さんへ行ってきました!

R0160193.jpg

その期間限定メニューがこちら! おもいっきりストレートなネーミングですが・・・

R0160196.jpg

窓際の特等席で待つことしばし・・・

R0160202.jpg

期間限定の「ハーブ大盛+別皿チャーシュー+別皿味玉」の組み合わせを頂きました♪  間違えて野菜サラダの画像にしちゃった風にも見えますが、これがちゃんとラーメンなんです。。。

R0160204.jpg

のぼるさんの限定メニューはエスニック系が多いけど、これもそんなテイストのオレ好みな一品! ネギ山盛りのネギラーメンってのがありますが、そのハーブ版と言えば話が早いかも?! 爽やかな苦味と酸味が麺と絡まり、5月の青空を思わせる美味しさとなっておりました♪ (* ̄▽ ̄*)

R0160209.jpg

ラーメンを食べ終えるところで、のぼるさんの奥様が一言・・・「ハーブ食べれて良かったですね〜、今日でおわりなんですよ。」って、ギリセーフだったわ♪  ハーブに間に合わなかった方は・・・次の限定メニューを楽しみにお待ち下さいませ。。。( ̄▽ ̄;)

posted by しらかわ at 13:52| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンのぼる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449724436

この記事へのトラックバック