2017年05月08日

フォカッチャサンド

爽やかな5月の風がちょっと強かった本日の月曜日・・・前回は臨時休業で肩透かしをくらったんで、そのリベンジを果たしに「ヨシタベーカリー」さんにいってきました!

R0160147.jpg

そしてこれまた前回と同じく、木場潟公園中央園地の藤棚の下で朝食として頂きます♪

R0160153.jpg

本日のパンは・・・ちょっぴり大振りな「フォカッチャ」!・・・を、ひとつ。

R0160156.jpg

そんでもって、家から持ってきた鶏と豚(茹でたの)とチーズと調味料!(やってる事はマメだけど、男らしく野菜は無し)

R0160157.jpg

つーコトで、スライスしたパンにカラシバターを塗ってチーズと鶏肉を乗せて・・・もう一方のパンにはカラシマヨネーズを塗り・・・

R0160168.jpg

サンドしたら、特製フォカッチャサンドの出来上がり〜! う〜む、我ながら素晴らしい仕上がり♪

R0160169.jpg

そしても一つ、豚の茹でたのとチーズのフォカッチャサンド〜! フォカッチャそのものの塩味も効いて、豚肉の美味さも三倍増しになっております♪ (* ̄▽ ̄*)w

R0160176.jpg

そんでもって最後に、残った鶏肉と豚肉とチーズを全部乗っけて・・・

R0160181.jpg

スペシャルフォカッチャサンドの出来上がり〜♪  ・・・って、想像以上の出来ばえに自分でもマジでビックリしたわ! ヨシタベーカリーさんのパンがサンドイッチと相性がイイのは何となく感じてましたが、ここまでハマるとホント止められなくなりそう。。。

R0160184.jpg

ちょこっとでも料理がお好きな方は、自作の具を持って(コンビニで買ってもいいんだけど)ヨシタベーカリーさんのパンに挟んで是非どうぞ〜!( ̄▽ ̄;)w

posted by しらかわ at 23:33| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨシタベーカリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449707642

この記事へのトラックバック