2017年02月22日

ネコとホワイトサンド

先日の日曜は、自転車でラーメン食べに行ってたんですが・・・その日の朝飯は「あずまや島田店」さんのパンをいただいてました。

R0158498.jpg

いただいた場所は手取川の美川大橋たもとの休憩所・・・って、何時ものネコ登場! なんかもうココのヌシみたいになってるなおい・・・。

R0158505.jpg

しょうがないのでチョビっとおすそ分けするか・・・と、ピロシキ(揚げ物系)は油がキツ過ぎるんで止めた方が無難かな・・・?

R0158510.jpg

カツサンドはコイツには贅沢過ぎるし・・・

R0158520.jpg

やっぱこれだ「ホワイトサンド」〜!・・・の耳ならちょうどいいだろ♪

R0158532.jpg

なんかもう当然貰えるものみたいな感じで構えてるけど・・・やっぱココで休憩する人に何時も貰ってるんかな? よく見ると毛並みもイイし、以前よりも太ってる感じがしないでもない・・・。

R0158534.jpg

首輪が無いんで飼猫ではないと思うけど・・・ちょっぴり警戒心がなさ過ぎるような。。。

R0158538.jpg

そんなネコちゃんに会いたい方は、手取川の美川大橋たもとの休憩所まで是非どうぞ♪ ( ̄▽ ̄;)w

posted by しらかわ at 12:47| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パン・ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447244176

この記事へのトラックバック