2017年02月21日

能登ワイン

昨日は悪天候の中能登まで牡蠣を食べに行ってたんですが・・・今回も、せっかく能登まで来たんだからと、マルガージェラートさんの能登本店まで行ってきました!( ̄▽ ̄)ノ

R0158619.jpg

野々市店とは若干違う品揃えで、能登本店にしかないフレーバーも・・・ってコトで。。。

R0158621.jpg

いただいたのは「能登ワイン+チョコラータ」の組み合わせ♪  すぐ近くにワイナリーのある能登ワインのフレーバー・・・ワインとジェラートとの組み合わせは、美味しくないわけありません!

R0158626.jpg

野々市店も次々と新しいフレーバーを出してますが、能登本店も季節によって限定のジェラートが出てる様です。 こりゃ、定期的に能登まで来なきゃいけない感じだ・・・( ̄▽ ̄;)

posted by しらかわ at 10:48| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マルガージェラート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447211544

この記事へのトラックバック