2017年02月16日

GODIVA

一昨日の夜は「ラーメン寶龍」さんで脂と炭水化物をタップリ補給してきたんですが・・・その帰り道、もはや問答無用な感じでコンビニに寄ってアイスを買ってもらっちゃいました♪

R0158484.jpg

つーコトで、さっそく糖分補給・・・今回買ってもらったのは、昔は高級デパートとかでしか見る事の出来なかった(と思う・・・)超ブランド品「GODIVA」のアイス!

R0158488.jpg

う〜む、さすがブランド品・・・チョコの甘さが控えめでカカオの風味が強い、極めて大人なチョコバーとなっておりました。 甘ったるいのを卒業した大人なチョコバー好きの方は、是非どうぞ〜♪

posted by しらかわ at 11:56| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447051042

この記事へのトラックバック