2017年02月15日

小二郎3連チャン

昨夜はウチで同業者仲間の会合があったんですが・・・終了後、たまには違うラーメン屋にしない?・・・とは誰も言わず、何時も通り「ラーメン寶龍」今江店さんへGOGO〜!

R0158428.jpg

そして、これまた何時も通りにシュワシュワ〜と喉を潤す飲み物と共に・・・

R0158429.jpg

ジュワジュワ〜なサイドメニューや・・・

R0158441.jpg

定番のサイドメニュー・・・

R0158446.jpg

そして、茶色い系サイドメニューでお腹の準備運動をこなして・・・

R0158452.jpg

みんなそれぞれ好みのラーメンを注文! M本ちゃんは、こってり濃厚な・・・「鶏豚コク」?

R0158448.jpg

間違いない美味しさの「中華そば」を選択したのは、間違いのない男のT谷さん!

R0158463.jpg

男らしい「大盛チャーハン」は、チャーハン好きなY本くんの男らしい選択♪

R0158464.jpg

そしてこちらは、K田さんが食べてた・・・「味噌豚骨」だったっけ? このへんまでくると結構酔いも進んで何が何だかよく分からなくなってるかも。。。

R0158468.jpg

そんな酔っ払い3人が最後に食べた小二郎3連チャン! まずはO田さん注文の「小二郎+味玉」♪

R0158473.jpg

そして自分は・・・脂ギッシュな豚が嬉しい「小二郎+豚増し+味玉」の組み合わせ!

R0158470.jpg

締めくくりに登場したのが、S代さん注文の・・・今にも崩れて来そうなコーントッピングがステキ過ぎる「小二郎+コーン」の禁断の組み合わせ〜!( ̄▽ ̄;)w

R0158472.jpg

つーコトで、何時になくかなり自由な(色んな意味で・・・)感じで、深夜の「小二郎」・・・いや、「ラーメン寶龍」を堪能させて頂きました♪

R0158475.jpg

なんだか「ラーメン寶龍」さんには何時も迷惑かけてる様な気もしますが、団体で来る時以外は大人しく食べますので多目にみてやって下さいませ・・・(^ ^;)

posted by しらかわ at 22:41| 石川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この時もお疲れ様でした。
この日のラーメンは美味しいのはもちろんの事、すんごく楽しい会になりましたね!
また楽しいラーメンを食べに行きましょうね! (*^v^*)b
Posted by たけよん at 2017年02月15日 23:12
たけよんさん、こんにちわ♪
いや〜、やはり大勢で食べる脂と炭水化物は最高ですね〜♪
おまけに小松チームは甘い物のオマケまで・・・
そちらはまた後でUPしますね〜♪(^ ^)w
Posted by しらかわ at 2017年02月16日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック