2017年02月13日

京シゲキ

冬型の気圧配置もゆるんで若干寒さもやわらいできた感じの本日・・・冬期限定?期間限定?なメニューが出てると聞いて「ラーメンのぼる」さんにやってまいりました!

R0158365.jpg

そのメニューがこちら! いつものエスニック系かと思いきや「辛いのが苦手な方はご遠慮下さい」のただし書きがあったりする本格的に辛いメニューみたい・・・

R0158353.jpg

少し躊躇したけど初志貫徹! 注文を通して待つことしばし・・・別皿チャーシューが先に登場!

R0158358.jpg

つーコトで、「京シゲキ大盛+味玉+別皿チャーシュー」の組み合わせを頂きました!(* ̄▽ ̄*)

R0158363.jpg

何だか、見た目からしてシゲキたっぷり・・・しかし香りは例のエスニックな感じ・・・かと思って一口すすると、ドカーンとシゲキがやって来た〜!

R0158364.jpg

シゲキたっぷりがお好きな方は、例によって期間限定みたいなんでお早めにどうぞ♪ ( ̄▽ ̄;)w

posted by しらかわ at 23:36| 石川 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンのぼる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446974811

この記事へのトラックバック