2017年02月08日

MooMooまきば

やや物足りない感じの昼飯だったこないだの月曜日・・・それならデザートを充実させようと、久々に加賀市の平松牧場直営のアイス屋さん「MooMooまきば」さんに行ってきました!( ̄▽ ̄)w

R0158321.jpg

以前来た時に比べてジェラートの種類が増えてる・・・ような気がするけど、それでも種類は少なめ・・・だけど、迷わず選べるんでコレはコレで良いような気もする。。。

R0158323.jpg

牧場直営店らしく、美味しそうな牛乳もあったりして・・・

R0158325.jpg

そんなこんなで頂いたのは、メイン商品の「ミルク&ヘーゼルナッツ」の組み合わせ♪  久々に頂いたMooMooまきばさんのジェラートは・・・こんなに美味しかったっけ?!

R0158326.jpg

いや、もしかすると以前から美味しかったけどオレが気付かなかっただけなのかも・・・。 これは俄然全種類制覇したくなって来た! つーコトで、これからは加賀市方面に行く機会増えるかも♪

posted by しらかわ at 13:04| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446789471

この記事へのトラックバック