2017年02月02日

一昨日の夜、ラーメン食べに行った帰り道・・・ラーメンの勢いでアイスをおねだりしたら、一緒に行ってたK田くんが買ってくれました!( ̄▽ ̄)ノ

R0158289.jpg

これってK田くんのお勧めだったっけ? なんにしても、チョコとイチゴの組み合わせは間違いのないところ♪ ・・・って、イチゴの姿が見えないんですが?!

R0158292.jpg

と思ったら、中から小さいツブツブ状のイチゴ登場! つーか、濃厚なのにサッパリ後味とはまさにこれのコト! チョコとイチゴの組み合わせがまだの方は是非お試しを〜♪ (* ̄▽ ̄*)w

R0158293.jpg


posted by しらかわ at 10:36| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック