2017年02月01日

今週の小二郎

先週に引き続き・・・昨夜は某同業者組合の寄り合いがあったんですが、終わった後はもはや当然の様に「ラーメン寶龍」さんへ〜!( ̄▽ ̄;)ノ

R0158248.jpg

まずはお疲れ〜ってコトで、鶏のジュウジュウいうヤツと・・・

R0158253.jpg

イカのジュウジュウいうヤツと、シュワシュワ〜な飲み物で乾杯〜♪ (* ̄▽ ̄*)w

R0158262.jpg

あとは何時の様に(いつもと同じ様な写真ですが使い回しじゃないです・・・)豚の角煮をコロッケ風に揚げた「豚バラ団子」や・・・

R0158263.jpg

安定の美味しさを誇る、カリジュワウマ〜な「唐揚げ」とか・・・

R0158265.jpg

いつもは次の日の仕事を気にして注文しない「餃子」までも登場して盛り上がって来たとこで・・・

R0158270s.jpg

寶龍さんの二郎系が大好きなM本ちゃんが初っぱなに注文した、小さな二郎系の「小二郎」が登場! う〜む、相変わらず見てるだけでお腹一杯になりそうなステキなビジュアル♪(でも小さい器なんで意外に全部食べれる)

R0158271.jpg

そんなこんなで、皆さんそれぞれ好きなラーメンを注文して食べてる・・・と思ったら、少食のR治くんはシェアのチャーハンだけ?!

R0158278.jpg

それじゃオレがちょっとイイとこ見せてやるって感じで、何時もの様に「小二郎+豚増し+味玉」の組み合わせを注文! うんうん、今週の豚も美味しいわ〜♪ (* ̄▽ ̄*)

R0158279.jpg

って、なんか今夜は食べすぎたかも・・・ラーメンは完食できたけどシェアのチャーハンは無理っぽくなって、結局R治くんに食べてもらっちゃった。。。

R0158283.jpg

そんな感じで、いつも通りに(以上に?)満腹になった「ラーメン寶龍」さんでした・・・♪

posted by しらかわ at 12:26| 石川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも昨日もごちそう様でした(^O^)/
昨日は食べすぎて、今日はものすごいOんOが出ました ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
あの日は朝からラーメン腹にしていたので、最高に美味しかったです。
またお付き合い下さい!
で、今度は是非、ご馳走させて下さい
σ(^◇^)
Posted by たけよん at 2017年02月01日 22:25
たけよんさん、こんにちわ!
いえいえ、こちらこそ何時もお付き合い頂きありがとうございます♪
自分も翌日ステキな◯◯◯が出ましたよ〜♪
次回のご馳走楽しみにしています!( ̄▽ ̄)ノ
Posted by しらかわ at 2017年02月02日 08:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック