2017年01月26日

ダブル小二郎

昨夜は同業者友達のKちゃんと会合があったんですが・・・その後は、お約束のラーメン寶龍〜!

R0158190.jpg

ラーメン寶龍さんと言えば、鉄板サイドメニューのホントに鉄板でジュウジュウいうヤツとか・・・

R0158192.jpg

豚の角煮をコロッケ風に揚げたヤツとか・・・

R0158195.jpg

カリッと揚がったジューシーな唐揚げとかで、シュワっとした飲み物で喉を潤すのがお約束♪

R0158196.jpg

んでもって仕上げに・・・寶龍さんが夜限定でやってる、二郎系の「小二郎」(麺少なめの小さいヤツ)を二人仲良く頂きました! ちなみにオレは、豚増しの味玉付きで頂いております♪

R0158200.jpg

最近は夜にコレ食べると翌日に残る様になったわ〜。 つーか、豚増し味玉付きとかをやめたらイイじゃねーかって話だけど・・・これがまたやめられんのやね〜。

R0158204.jpg

つーコトで、寶龍さんの二郎系はちょっぴり中毒性がありますよ〜ってお話でした♪ ( ̄▽ ̄;)w

posted by しらかわ at 10:29| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446320774

この記事へのトラックバック