2017年01月12日

インナーグローブ

正月に自分用の防水グローブを買ったんですが・・・インナーは軍手でいいかと思ってたけど・・・

R0157825.jpg

若干ゴワつくので、同じモンベルの「メリノウール インナーグローブ タッチ」を買ってみました!

R0157831.jpg

色付き軍手に見えなくもないけど・・・ゴワつきは皆無でフィット感は抜群♪  最近は指先にスマホ用の加工もされてて、使い勝手は軍手の比じゃないです!

R0157832.jpg

アウターも付けちゃうと見た感じは分かんなくなりますが・・・ウール混紡ってコトで、暖かさもUPしてるんではなかろうかと期待もしてたり。。。

R0157838.jpg

なんだか週末にかけて大寒波が襲来するって話なので・・・雪かきはしたくないけど、ちょっぴり雪が楽しみだったりしております♪ ( ̄▽ ̄;)w

posted by しらかわ at 09:52| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック