2017年01月09日

七草粥

全国的に成人の日ってコトで祝日だった本日・・・そんなお祝いの日とはまったく関係なく、某組合の新年会にお呼ばれして小松市梯町の料理屋「なかで」さんに行ってきました!( ̄▽ ̄)ノ

R0157777.jpg

ぶり大根に始まり、お造り、照り焼き、カニ(写真撮れてなかった)と、素晴らしいお魚が一杯♪

R0157778.jpg

グーグルマップには鮮魚店とあり、料理屋さんとしてはあまり目立たないんだけど・・・

R0157781.jpg

そんなに宣伝しなくても、料理が美味けりゃお客さんはやって来るってコトですね。。。

R0157784.jpg

そんなステキ過ぎる料理の最後を締めくくったのが・・・

R0157786.jpg

正月もあけたこの時期にぴったりな「七草粥」〜! 七草粥にしてはやや贅沢な感じに見えなくもないけど、やはりこの時期に食べるお粥さんはありがたみを感じるわ〜♪

R0157791.jpg

・・・ってコトで、本日もオモシロおかしくお腹一杯な新年会となりました♪ (* ̄▽ ̄*)w

R0157792.jpg


posted by しらかわ at 22:40| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 外メシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック