2016年12月25日

自由箒

同業者ならだいたい使ってる(知っている)であろう、「自由箒」(ラバータイプのヤツ)が、なんかここのところ調子が悪くなってきたなと思ってたら・・・

R0157418.jpg

調子が悪いどころの話じゃなくなってました・・・

R0157423.jpg

つーコトで、早速注文したら・・・アマゾンサンタが換えのパーツを届けてくれました〜♪ ( ̄▽ ̄)w

R0157427.jpg

サクッと交換して・・・

R0157429.jpg

う〜む、やっぱり新品は素晴らしい使い心地♪  ミクロン単位のホコリまで綺麗サッパリ履き取ってくれそうな勢いの、ナイスな箒に無事復活!

R0157434.jpg

同業者の方はたぶん使ってる(知ってる)だろけど、かなりイイ物なんで是非お試しを♪ (^ ^)w

posted by しらかわ at 17:31| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック