2016年12月21日

バター&キャラメル

こないだ新潟方面へ遊びに行った帰り道・・・北陸自動車道の有磯海サービスエリア(上り)での休憩中、よくあるサービスエリアの軽食コーナーの前を通りかかると、氷見牛コロッケとか白エビなんとかが気になったんですが・・・

R0157366.jpg

ソフトクリームを売ってるとこで「バター&キャラメル」の文字を発見! 少し悩んだけど(間食ばっかしててお腹減ってない・・・)ここで食べとかないと後悔すると思い・・・

R0157367.jpg

「バター&キャラメルソフト」をいただきました♪  う〜む、まさしくバターキャラメルをそのままソフトクリームにしちゃったお味! バター&キャラメルが丸ごとソフトに・・・ってコトで、身体にはよくなさそうな気もするけど、やっぱそれが美味しさの秘密なんでしょう♪ ( ̄▽ ̄;)

R0157371.jpg

甘いモノ好きでソフトクリーム好きな方は、富山方面にお出かけのさいは有磯海SAで是非どうぞ〜♪

posted by しらかわ at 15:53| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック