2016年12月19日

ひな鳥金子

昨日今日と新潟県まで行ってきてたんですが・・・新潟まで行ったなら一度食べてみたかった「ひな鳥金子今町店」さんで、名物のひな鳥の唐揚げを食べてきました!( ̄▽ ̄)ノ

R0157193.jpg

メニューは色々とあるのですが、主に揚げ物メインのステキなお店♪  しかし、今回は無難に名物「ひな鳥唐揚げ」をメインにした定食をチョイスして・・・

R0157196.jpg

とりあえずのサイドメニュー「竜田揚げ」(しょうが味)を食べつつ暫し待つと・・・

R0157202.jpg

焼き鳥もセットになった「ひな鳥セットB」登場! う〜む、ステキ過ぎるビジュアル♪  圧倒的存在感のひな鳥もですが、焼き鳥のテカリ具合もステキ過ぎ〜! 竜田揚げでウォームアップ完了してる胃袋にド〜ンと流し込むぜ〜!!(* ̄▽ ̄*)w

R0157204.jpg

薄くカレー味の付いた唐揚げは脂が凄いと言えば凄いけど、食べ始めると箸が止まらない・・・と言うかもう手づかみなんで、指が止まらない?って感じですか・・・??

R0157214.jpg

残骸写真が汚くて勘弁・・・腹ペコさんは、これにご飯お代わりとかすれば大満足間違いなし! つか、普通に食べても満腹になるんで、鶏好きで唐揚げ好きな方には外せないお店となっております♪

R0157216.jpg

新潟までちょっと遠いけど、付近までお出かけのさいはマジお勧めなんで是非どうぞ〜!( ̄▽ ̄)ノ

posted by しらかわ at 20:16| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 外メシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック