2016年12月11日

ドルチェ

昨日もアイスの記事でしたが、その続き・・・大三島から多々羅大橋を渡って生口島に入ると、雰囲気的には観光地っぽさがグッと増してくるんですが・・・そんな風景を眺めながらボンヤリ走ってると、なんか見たことある建物が・・・って、以前もココでジェラート食べたわ!

R0156931.jpg

つーコトで、しまなみ海道でしか食べられない感じのフレーバーを選んで・・・

R0156932.jpg

頂いたのがコチラ「瀬戸田のレモンミルク&伯方の塩」の組み合わせ! う〜ん、スッパ甘いのと塩から甘いのの組み合わせ最高っス〜♪ (* ̄▽ ̄*)

R0156933.jpg

季節的にサイクリストの姿はありませんでしたが、大型観光バスで来てる観光客(横に大きな駐車場と地元農産物のお土産屋があるんで・・・)の方々が大勢来店してました。 やっぱ冬でもジェラートは美味しいですもんね〜♪
posted by しらかわ at 15:48| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444796992

この記事へのトラックバック