
今日は某ラーメン同好会に誘わて、コチラのお店に来ています!
シメは当然ラーメンですよね!?( ̄▽ ̄;)
=追記=
つーコトで、他にも色々美味しいもの食べたけど、こちらのお店でのシメの「海鮮煮込みラーメン」(正確な名前は聞いてないです・・・)です! もしかして、メニューには無いスペシャルなラーメンだったりしたのかな?

「よし政」さんは料理のジャンルを超えた色々な美味い料理を出してくれるナイスなお店! ・・・って、金沢の人はみんな当たり前に知ってるお店だっりするんかな? とにかくお勧めなコトは間違いないんで、気になるお方は是非〜♪ ( ̄▽ ̄)w
昨日はご苦労様でした、無事にお戻りになったでしょうか?
また宜しくお願いいたしますm(__)m
よし政さんも最高でしたが、久々の片町も最高でした♪
宿にはなんとか無事たどり着くコトが出来ましたが・・・
久々の二日酔いでちょっぴり大変でした・・・( ̄▽ ̄;)
こちらこそ、もう3年分くらい楽しませて頂きました!
特に、こたつさんの面白さにはもう・・・
ちなみに、二日酔いには背脂タップリが効くとか効かないとか・・・
次回は皆そろって背脂多めでいきましょ〜♪ ( ̄▽ ̄;)w