
つーコトで、用意したのがこちら、DAHON純正のちょこっと上のクラスのホイールと太目なタイヤの組み合わせ! Boardwalk用のホイールに比べ、精度はもちろん見た目からしてカッコよさげ♪ そこにSchuwalbe の太めなタイヤで、オレの体重をしっかりと支えてもらいます。( ̄▽ ̄)b

ってコトで、サクッと組み立て〜♪ と、ここまで来て気付いた・・・タイヤ太くするのは良いけどフェンダーに収まるのかまで考えてなかったわ・・・。

それでもまあ、とりあえず装着してみたら・・・何とかギリギリ入った〜! なんと言う結果オーライ・・・てか、このタイトな感じがまたステキじゃないですか〜♪ (* ̄▽ ̄*)w

リアはホイール交換にともない8速化・・・つーコトで、リアディレイラーもグレードUP! こいつも見るからに精度高そうな感じになってて、変速性能も期待出来そうだわ〜♪

とりあえず形になったとこで、本日は時間切れ〜。 後はチェーン繋ぐだけにも見えますが・・・実はもうちょっと手を入れてく予定になってます♪ ってコトで、次回に続く〜♪ ( ̄▽ ̄)w

私はTokyoBikeよりDahonの使用頻度の方が多くなっています(^^ゞ
本当にタイヤが奇跡のギリギリ感ですね〜(笑)
やはり街乗りならDAHON最強ですよね〜!
ちなみにギリギリなタイヤは・・・
まだ実際に走ってないんで、もしかすると・・・
もしフェンダー外したウチのDAHONを見かけたら
やさしい目で見守ってやって下さい♪( ̄▽ ̄;)b