
単純にお持ち帰りと言っても、電話予約で作っておいてもらわないとそれなりに時間がかかります。 ってコトで、予約してないオレは焼きそばとかを食べつつ、しばし待ちます。。。

つーコトで、初めてのおウチで「ちーたこ」〜! 今までお持ち帰りたこ焼きは、家につく頃にはべチャッとなるものだと思ってましたが・・・ごめんなさい、認識不足でした。。。 ぴえろさんのたこ焼きは、表面をカリッと焼き上げてるせいか、家に持ち帰ってもベチャッとしてません!

おまけに中身のフワトロはそのままで、家に居ながらにしてお店の味を味わえるとはまさにこの事! 何だかお持ち帰りする人がやけに多いお店だな〜とか思ってましたが、ようやくその理由が分かりました。 お持ち帰りたこ焼きのベチャッとしたのが嫌いな人は、是非一度お試しを〜♪ ( ̄▽ ̄)ノ