2006年02月06日

幸楽苑

今日のお昼は地元小松市の「幸楽苑」でラーメンを頂きました♪( ̄▽ ̄)ノ
実は今回初めて知ったんだけど「幸楽苑」って全国チェーンのお店なんやね・・・
幸楽苑HPはコチラ
気軽に行ける美味いラーメン屋としては小松では貴重な存在のお店なので
自分的には大事にしたい一軒となっております。(写真は節系中華ソバ)

DVC00187s.jpg

ちなみに小松の幸楽苑はココ
posted by しらかわ at 23:33| 石川 ☔| Comment(3) | TrackBack(3) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
節系中華そばはよかったですね♪
メニューによって好き嫌いが分かれそうです・・・。
幸楽苑の隣に「ラーメン世界は300メートル先」
という看板を見たときには笑ってしまいました。
以前ラーメン世界高尾台店ができたときには
ラーメン全日本が赤い看板で「ラーメン全日本もあるよ!」
と書いてあったのを思い出します♪
Posted by ドリーム at 2006年04月18日 13:54
良く言えば万人向け、悪く言うと平凡?強い個性を持たないのもまた個性でしょうか・・・。
ココのはあくまでも平均点を狙ったラーメンという感じがします。
まあその平均点を取るのがまた難しいんでしょうけど・・・。(^ ^;)

ラーメン激戦区も逆に考えると「横浜ラーメン博物館」とかの様にそこの名物にしてしまえば
その地区の集客効果を狙う上での最高のポイントのひとつになると思います。
色んなお店が沢山ある事でお互いが高めあえる様になれれば最高なんですけどね♪(^ ^)b
Posted by しらかわ at 2006年04月18日 20:36
昨日初めて幸楽苑の290円ラーメン食べました。コストパフォーマンス、高いですよね。一度、これもチェーン店で野々市にある180円ラーメンを食べたときは、ちょっとがっかり。でも290円ラーメンは僕的には高評価です。
Posted by タカヤナギユタカ at 2006年09月11日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12891521

この記事へのトラックバック

幸楽苑金沢高尾台店(金沢市) 4月17日
Excerpt:  今日は本来ならばお昼は愛妻弁当(!?)なんですが・・・ 急用のために本日は作ってもらえず残念ながら外食へ(^_^) 突然だったもので何処へ行こうか決められず。。。 ふと、''&..
Weblog: ドリームの気ままなダイアリー
Tracked: 2006-04-18 13:36

幸楽苑の290円ラーメン@小松
Excerpt: 気になってはいたが食べる機会がなかった幸楽苑の290円ラーメン。県内では金沢に2店舗、小松に1店舗ある全国展開するラーメンチェーンだ。 昭和29年創業の老舗が味を落とさずに価格を最大限引き下げた..
Weblog: 加賀日和
Tracked: 2006-09-11 09:49

これまで紹介してこなかった未公開メニュー編1「麺類」
Excerpt: この後15日まで、ブログアクセスできません。記事は自動でアップされるのでいいので
Weblog: あさぴーのおいしい独り言
Tracked: 2006-10-07 08:01