
=追記=
この辺りはこんな感じのビジネスホテルが幾つもあってココもその一つなんですが、ビジネスホテルと言いながら設備は快適で泊まってるお客さんも明らかに家族連れとかレジャーで来てる団体さんが多かったです。 ホテルの中には大浴場や大食堂おまけに無料洗濯場や充実の自販機コーナーがあって、長期滞在でも快適に過ごせそうでした♪(^ ^)b

このあたりはサーフィンが盛んなのか洗濯場にはウエットスーツとかそんな感じの洗濯物が山ほど干してあり、宿泊客の半分以上がサーファーなんじゃないかと思われました。 ちょうどシルバーウィークにもかかりつつあったせいもあるんだろうけど、ビジネスで泊まってるお客さんってあんまり居なかったような感じです。 ちなみに洗濯機は無料だったんで思い切って洗濯が出来ましたが、物干し台が一杯だったんで洗った洗濯物は部屋に干してました・・・。(^ ^;)

蛇足ながら・・・仙台から南は↓なコンビニを多く見かけました。 地元のコンビニなのかな?
