
GW真っ只中な内灘町のラーメン屋「ラーメンla.la.la.」さんに行ってきました!

GWのla.la.la.さんは、そんなに忙しくないらしく、入店時お客さんはゼロ。 ってコトで、ゆっくりとメニューを見ると・・・ご当地シリーズNo.1の徳島ラーメンが出てた!

以前も食べた記憶あるけど、せっかくのシリアルナンバー1なので・・・唐揚げに小ライスの付いたランチセットといただく事に♪

つーコトで、GWのla.la.la.さんで選択したのは「徳島ラーメン+オーケストラ盛り(肉2倍もやしネギ3倍)+Aランチセット(唐揚げ3個と小ライス)」!

う〜ん、素晴らしい写真映え♪ まずは肉ともやしを、甘辛いスープと中央の玉子で絡めてご飯と共にいただいて・・・安全圏まで具が減ったところで麺をレスキュー♪ 太麺と甘辛い濃い目のスープとの相性が素晴らしく、あっと言う間に完食。。。

GWはどこにも行かないって方は(そうでない方も)内灘町に来れば徳島の美味いラーメンが食べれるんで是非どうぞ〜♪