2021年02月10日

今週のマルガージェラート

なんか最近お休みの日の行動がパターン化してきた気がする・・・ってコトで、朝メシのパンを食べた後は家の用事をして、その後ラーメン食べに出かけて帰りに「マルガージェラート」さんに寄ってきました!

R0019940.jpg

やっぱりラーメンで温まった後は冷たいジェラートでシメたいですよね・・・

R0019933.jpg

つーコトで、選択したフレーバーは「チャイとホワイトチョコ+チョコクリーム」の組み合わせ! ついでに言うと、ちょこっとオマケに付けてくれたのもチョコ系のフレーバーで、完全にチョコにまみれた組み合わせとなっております♪

R0019939.jpg

寒い日に食べるラーメン・・・からのジェラートは最高〜!とか思ってたら、帰りはヤバイ感じの天気になってきた・・・(翌日そんなに積もってなくて一安心)

R0019946.jpg

まだ2月だからこんなもん・・・と言えばこんなもんなんだろうけど・・・そろそろ暖かな春の日が待ち遠しい気分になってきてるね。。。

posted by しらかわ at 19:48| 石川 ☁| Comment(0) | マルガージェラート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする