
ってコトで、1人で来た時にはまず注文しないであろう「焼肉ポーク」を注文!

そして・・・これはやっぱり注文したい、サイドメニューの王様「鶏のから揚げ」♪

そんでもって、これも1人だと注文しないパターンの「チーズ乗せ餃子」!

と来たところで、今日はちょっぴり調子が出ちゃったかも?・・・な感じで、「レバーの唐揚げ」も注文したりなんかして。。。

なんだか色んな方向で話が盛り上がりサイドメニューだけで終わりそうな雰囲気もあったけど、やっぱりラーメン食べなきゃ帰れない!? ってコトで、本日のラーメンは・・・

「こってりラーメン+チャーシュー+味玉」の組み合わせ! 個人的には「来来亭」さんに来た時にはコレ一択って感じになってます♪

そんな感じで、いつもの様にグダグダと他愛もない話で盛り上がり、シメのラーメンでお腹いっぱいになるといういつもの様な夜になりました。。。
