
「ラーメンla.la.la.」さんのブログで見逃せない記事があったんで、先週に引き続き今週も内灘まで行ってまいりました!

その肝心な限定メニューなんですが・・・ご当地限定メニューも出てて迷ったけど、ここはやっぱり初志貫徹と言う事で・・・

こちらのオレ好みな限定メニューに! つーか、なんと言う殴り書き感満点なメニュー・・・ついさっき決まって開店前に慌てて書いときました的な。。。

つーコトで、出来立てホヤホヤな「ドロ牛大盛+ロースチャーシュー+味玉+唐揚げ」の組み合わせをいただきました!(* ̄▽ ̄*)w

う〜む、なんと言うドロドロ感♪ 鶏とも豚とも違う旨味が凝縮された、まさにドロ牛の名に相応しいドロッドロの一杯に仕上がっております! 感覚的には・・・ミートソーススパゲティのミートソース並のドロドロ感?(あくまでも感覚的なものです)

ラーメンと言うよりか、まぜそば・・・的な、でもやっぱりラーメンなんだよなと言う感じの一杯! おそらく牛ベースでは県内・・・いや、北陸で一番の濃厚さかと・・・。

とにかく濃厚なのが好きな人、もしくは話のネタが欲しいって方は、おそらくかなりの限定品なんでお早めにお試し下さいませ〜♪