2017年08月01日

鶏とアサリの冷製ラーメン

朝からドンヨリ今にも降り出しそうそうな空模様だった本日・・・

R0162328.jpg

そんな空模様にもかかわらず、月に一度の火曜日の休みって事もあり・・・

R0162338.jpg

月曜が定休日のラーメン屋「ラーメンla.la.la.」さんに行って来ました!( ̄▽ ̄)w

R0162343.jpg

今日は曇ってたので暑さはそんなでもなかったのですが、やはり自転車に乗ってると汗だくになっちゃうんで・・・夏季限定の冷たいヤツを頂きます♪

R0162346.jpg

つーコトで、いただいたのは「鶏とアサリの冷製ラーメン大盛+ロースチャーシュー+燻製玉子+唐揚げ」の組み合わせ! 冷たいラーメンなんですがスープは少しトロミがあって、貝出汁の旨味もプラスされ、まさにla.la.la.流の濃厚な冷たいラーメンとなっておりました♪

R0162350.jpg

サッパリ目な冷たいラーメンに飽きた方はもちろん、冷たいのもやっぱり濃厚なのがいいわ〜って方は、間違いなく納得出来る一杯となっておりますので是非〜♪ (* ̄▽ ̄*)w

posted by しらかわ at 21:42| 石川 ☁| Comment(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする