2017年02月27日

ベーグルの中身

久々に、スカッと晴れた朝だった2月最後の月曜日・・・これはもう「ヨシタベーカリー」さんのパンで朝飯食べなきゃってコトで・・・

R0158673.jpg

買ったパンを抱えてこれまた久々に木場潟公園中央園地に来てみたら・・・写真で見ると絶好の朝食日和だけど、なんかエラく風が強くておまけに気温がメチャ低い・・・。

R0158678.jpg

けど、来ちゃったからにはもう意地でもココで朝飯食べちゃる・・・ってコトで、本日はベーグル各種が出揃ってたんでベーグル三昧イッちゃいました〜!

R0158681.jpg

まずは、「ミックスベリーとクリームチーズINベーグル」〜! 寒いのにもかかわらず、今回は中身写真も撮ったんで(なにやってんだか・・・)それも披露しちゃいま〜す♪

R0158682.jpg

続いてこちら、いつもは「アンコときな粉とバターのバゲットサンド」とかぶるんで避けてましたがコレも大好きなんです・・・な、「アンコとクリームチーズINベーグル」〜♪

R0158687.jpg

これは生地にクルミが練り込まれてるんかな? それとも中身の具としてはいってるんか・・・クルミの存在感もかなり強めで、アンコとクリームチーズを盛り立ててます!

R0158689.jpg

そして最後にデザート系、みんな大好き「チョコチップベーグル」〜! 意外に甘みの強いチョコチップが使われてて、おもわずデザートとして食べたくなるベーグルです♪

R0158694.jpg

つか、このあたりから寒さで手が痛くなってきたんで、手袋を着用しての撮影となっております・・・

R0158699.jpg

いや〜、ホント今日ほどこの魔法瓶をありがたく感じる日はなかったな。。。( ̄▽ ̄;)

R0158707.jpg


posted by しらかわ at 21:52| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨシタベーカリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする