
そーいやコチラ↓も久しぶりに利用したかも・・・。 ずーっと工事中で使用出来なかった木場潟公園中央園地のベンチ・・・ココもすっかり秋の装いになってますね。。。

ってコトで、頂いたのは・・・オレンジピールとクリームチーズINベーグル〜♪ 色々種類があってどのベーグルにしようか悩んだ時は、ひとまずコレに決めてます!(* ̄▽ ̄*)

そして、ベーグルも食べたいけどサンドイッチも食べたい時は・・・やっぱりコレになっちゃうね♪ チーズと生ハムの塩気にピクルスの酸味がドハマリな・・・生ハムバゲットサンド〜!

自分的定番2商品が続いたんで・・・仕上げも定番のカレーパンでシメちゃいます♪ 具と生地の密度感がハンパないこのカレーパン食べたら、他のカレーパンじゃ満足出来なくなっちゃうかも?!

そんなこんなで・・・やっとこさ復旧工事の終わった木場潟公園中央園地で、久々のヨシタベーカリーさんのパンを爽やかな秋風を感じながら堪能させて頂きました♪

そーいや、結局「植樹祭」で使われたこのステージは壊さない事になったんかな? つーか、確かここってサッカー場だったけど・・・もうサッカーするコトはないのかな・・・?( ̄ω ̄)