
「哲代」さんは夜の10時で終了ってコトで、2次会に突入! 「哲代」さんから歩いて30秒のトコにあるたこ焼き屋「たこ船」さんです! って、ここもホントは10時で終了だけど。。。

シメはやっぱりラーメン・・・って、こちらのお店はラーメンがなんと200円! ・・・じゃなくて、インスタントラーメンを200円で食べさせてくれるんです!!(* ̄▽ ̄*)w

つーコトで、自分は「昔ながらの中華そば」を選択! ホントにシンプルなラーメンなんですが、飲んだシメにはコレが一番美味しい気が・・・?!

いや〜満足したわ〜♪ と、最後にソフトクリームも食べたんだった・・・ 北海道小豆のソフトクリームだったかな・・・? 最後まで大満足の夜となりました♪ ( ̄▽ ̄)w
