
3月の後半はまだ冬期だよね・・・と、自分の中で勝手に思い込んで来たわけなんですが、一心屋さんでもまだちゃんと冬期になってました♪

ってコトで、頂いたメニューは「魚介とんこつ大盛+チャーシュー+海苔+味玉」の組み合わせ! 濃厚スープは・・・たぶん自動的にすべてのメニューが濃厚になってる模様・・・♪

オレとした事が、うっかり味玉を注文し忘れてた・・・別に誰かに急かされた訳じゃないけど、券売機の前に立つと意味なく焦るのはオレの悪いクセです・・・( ̄▽ ̄;)

肝心のラーメンは・・・もともと濃厚なスープがさらに濃くなって、コッテリ魚介豚骨好きなら間違いなく大満足のナイスな冬期限定仕様になっておりました! ・・・ってゆーか、これなら冬期だけでなく一年中やっててもイイんじゃないかと思ったのは、オレだけじゃないはず。。。
