
写真だと寒々しい感じに見える今日の木場潟公園のベンチですが、気温はそれなりに高くて寒いってほどじゃありません。 ただ、ちょっと風が強かったかな・・・

ってコトで、今日もこのベンチで頂きました♪ まずはジャガイモを練りこんだパン生地にシュガーバターをはさんだパンです! モッチリした生地にシュガーバターが良く合うね〜♪( ̄▽ ̄)

続いてこちら、クルミとレーズンを練りこんだ天然酵母パン! サイズ的には小ぶりだけど、手に持つとズッシリ。 天然酵母パン独特の中身のギュッとつまった一品で、クルミとレーズンがその美味さをさらに引き出してくれてます♪ いや〜この組み合わせ、ホント最強ですわ!(* ̄▽ ̄*)

そしてシメにはコレまたオレ的に最強パンのひとつ、ヨシタベーカリーのカレーパンです! モッチリしっとり生地に密度感高めのカレーがみっちりで、これだけでもココに来る価値ありますよ〜!

・・・と、これで満足しちゃいそうになりましたが、肝心の桜はどーなってるかと言うと。。。

遠目に見るとまだサッパリに見えますが、そろそろツボミがふくらみかけてる・・・

・・・って、よく見たらつぼみパンパンになってます! この調子でいくと、今週末くらいはかなりイイ感じで咲いてくれてるんじゃないかと思われます♪ (^ ^)w