
色々種類(中身の)がある中で、本日頂いたのは・・・クリームとジャーマンポテト! クリームは確か以前食べた記憶があるけど、ジャーマンポテトは初めてです。 とりあえず、白い粉(粉砂糖?)の付いてるこちらがクリーム味のタイヤキになります。

一口かじって・・・以前より皮が厚くなった? いやいや、これでも普通のタイヤキよりは皮は薄いとおもいますが、薄皮のイメージが先行しすぎて何だかぶ厚く感じてしまいました。。。

そしてこちらが初めて食べるジャーマンポテト! 頭だけのちょっと残酷な姿です。(^ ^;)

食べてビックリ!これが意外にイケてるお味♪ ピザ風味の味付けが、子供はもちろん甘いのが苦手な大人の人にも喜ばれるコトうけあい! みんなと一緒にタイヤキ食べたいけど甘いのが苦手でちょっと・・・と言うお方にもピッタリのオヤツとなっておりました♪(^ ^)b