
店名がちょっと変わってるってのは置いといて、メニューはこんな感じになってます・・・。 つか、メニューの方もちょっと口に出して言うのが恥ずかしい感じなんですが・・・( ̄  ̄;)

恥ずかしいのガマンして「慶次朗を・・・」と注文すると「すみません売り切れです・・・」と言われたんで、「奥村つけ衛門」・・・とはさすがに言えずに「つけ麺大盛りで」と注文しなおしました。 後から来た人を観察してるとみんな普通に「つけ麺」とか「ラーメン」とか、メニュー挿してコレとか言って注文してましたね・・・( ̄  ̄;)ハズカシ
ちなみにコチラはメニューの裏にあったグループ一覧です。 何だか聞いたことあるラーメン屋さんの名前もあったりして・・・ココってもしかして有名チェーン店だったんでしょうか?!

と言うことで「奥村つけ衛門+大盛」です! 名前はちょっと変ですが美味しそう・・・つーか、マジで美味かったっス! モッチリモチモチの太麺を力強い魚介豚骨スープがしっかりと受け止めます!! こんなに美味いつけ麺なら、変わった名前付けなくても十分にイケるんじゃ?!( ̄▽ ̄;)b

割りスープも頂いて、つけダレも最後まで美味しく完飲させて頂きました! コレだけの美味さなら「慶次朗」も是非一度食べてみないといけませんね〜、注文するの恥ずかしいけど・・・( ̄▽ ̄;)
