毎年恒例となりつつある、バーベキュー&竹の子ほりに行ってきました〜! まずはとりあえず腹ごしらえってコトで、ジュウジュウバリバリ焼いちゃってま〜す♪( ̄▽ ̄)w
今年はさらに大人数になって(総勢40名位?)焼き係りの人は大忙しの大変なコトに・・・ たしかこの焼そばだけでも4〜5回くらい焼いてたような・・・ヾ( ̄▽ ̄;)
お腹もふくれて一息ついたトコで、メインイベントの竹の子ほりに行ってきま〜す♪ 大人にまざってお子様や女性陣も頑張っております!
皆さんお疲れ様〜ってコトでデザートのスイカが振る舞われております! 次期的に少し早い様な気もするけど、汗かいたところに頂くには最高のデザートとなっおりました♪(* ̄▽ ̄*)w
つーコトで、今年も大漁の竹の子だらけ〜♪ お持ち帰り用にさばくのも一苦労です。。。
今年も誘って頂きホントにありがとうございました! 来年も楽しみにしておりま〜す♪(^ ^)w